子供たち

しばらく前になるが、東京にいる子供たちが遊びにきてくれた。
そこで、色々なところに連れて行ったが、赤城のドイツ村にも連れて行った。
e0198282_3364540.jpg
e0198282_337142.jpg

子供たちの入場料はタダで、私は500円だったが、朝は誰も客がいなかった。
帰るときに、ようやく数組の客を見ただけだった。
昔から思っていたが、よくやってるなぁ・・・
カッパピアみたいにならないで欲しい。
[PR]
# by dual-processor | 2011-01-28 03:39 | 生活

半月板損傷-3-

今日は、5.5キロのうち、2.5キロを走った。
正確には2.6キロだ。
500メートル走って500メートル歩いての繰り返しだ。
時速6.2キロのウォーキングと、時速9.5キロのランを繰り返した。

ちなみに、時速6キロだと、1分で100mの計算となる。
時速9キロだと、その1.5倍である。

足がひどくならない程度にやっている。
正月ぶとりも改善できそうだ。

同時進行で、車の購入交渉も進んでいる。
今日はネッツに会った。
[PR]
# by dual-processor | 2011-01-25 18:36 | 生活

からいもん

これ、からかった。痛かった。
さて何でしょう。
e0198282_9501182.jpg

うちでも作ろうっと!
[PR]
# by dual-processor | 2011-01-22 09:50 | 食事

半月板損傷-2-

半月板を痛めたころ、足を引きずりながら歩いて撮った写真の一部である。
家の前から見上げた空と、箱島名水(だっけ・・・)近くの風景。
去年の11月だった・・・
e0198282_9452136.jpg
e0198282_9453293.jpg

[PR]
# by dual-processor | 2011-01-22 09:47 | 生活

半月板損傷

この2ヶ月、このせいで苦しんだが、ようやく動けるようになった。
今日は、久しぶりにジムで走った。たった500mだけど。
でもやはり膝が痛んだ。
風呂で入念にストレッチングをやった。
来週から、様子を見ながらもう少し走ってみる。
[PR]
# by dual-processor | 2011-01-21 13:34 | 生活