詰まらんことが多かったので、気晴らしに車を買った。
その車が、昨日、納車された。

担当の営業マンが、トラックに積んで届けてくれた。

近くなのに、何で?と訊くと、少しでも新車の距離が伸びないようにだと。

やはり、どこかの会社とは違って、伸びる会社は行き届いている。
[PR]
# by dual-processor | 2011-02-24 19:24 | 生活

古い話で

恐縮であるが、先日の大晦日から元旦にかけて、こんな酒を飲んだ。
e0198282_1825744.jpg

ちなみに、これが今年の初日の出である。
e0198282_1844721.jpg

本当は、どっかの山の上で見るはずだったのじゃが・・・

昨年の11月から今年にかけて、ずっと嫌なこと続きである。
なんとか変えたいと思っています、この流れを。
[PR]
# by dual-processor | 2011-02-04 18:08 | 生活

食卓の飾りつけ -その12-

このシリーズも長くなった・・・
よく匂う
e0198282_172287.jpg

[PR]
# by dual-processor | 2011-02-04 17:03 | 生活

半月板損傷-4-

今日は調子が良かったので、何度かに分けて3.2キロを走った。
途中で膝に痛みが出たのは分かっていたが、とにかく走ってみた。
走った後は、自転車で10キロほどこいだ。
トレーニング終了後に階段を登るとき、やはり膝が痛んだ。

風呂で念入りにストレッチングをして、痛いところは冷やした。

明日は走らないほうがいいかも知れない。
[PR]
# by dual-processor | 2011-02-03 18:25 | 生活

土筆

一年前に山に行った際、登山口付近で撮った写真である。
一年前の三月の終わり頃である。
e0198282_213139.jpg
e0198282_2132249.jpg

もうじきこんな季節が来るんだと思うと嫌になる。
一年中、冬であって欲しい。

とはいえ、今年は土筆を取って食べよう。
[PR]
# by dual-processor | 2011-02-01 21:05 | 山歩き