「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:生活( 26 )

綺麗な

e0198282_19412431.jpg

[PR]
by dual-processor | 2011-03-08 19:41 | 生活

高崎の雪

今日は雪の予報だった。
しかし、雨が朝からずっと続き、雪には全くならなかった。
仕方が無いので、前回の雪の景色を出すことにした。
e0198282_14234286.jpg

これは、先月2月8日の雪景色である。
はろ
[PR]
by dual-processor | 2011-03-07 14:24 | 生活

誕生日の贈り物

しばらく前になるが、誕生日を迎えた。
その日、思いもかけず贈り物を頂戴した。
e0198282_1825448.jpg

忘れていた頃にやってきた、ネットで応募した品が当たったのである。
[PR]
by dual-processor | 2011-03-06 18:26 | 生活

詰まらんことが多かったので、気晴らしに車を買った。
その車が、昨日、納車された。

担当の営業マンが、トラックに積んで届けてくれた。

近くなのに、何で?と訊くと、少しでも新車の距離が伸びないようにだと。

やはり、どこかの会社とは違って、伸びる会社は行き届いている。
[PR]
by dual-processor | 2011-02-24 19:24 | 生活

古い話で

恐縮であるが、先日の大晦日から元旦にかけて、こんな酒を飲んだ。
e0198282_1825744.jpg

ちなみに、これが今年の初日の出である。
e0198282_1844721.jpg

本当は、どっかの山の上で見るはずだったのじゃが・・・

昨年の11月から今年にかけて、ずっと嫌なこと続きである。
なんとか変えたいと思っています、この流れを。
[PR]
by dual-processor | 2011-02-04 18:08 | 生活

食卓の飾りつけ -その12-

このシリーズも長くなった・・・
よく匂う
e0198282_172287.jpg

[PR]
by dual-processor | 2011-02-04 17:03 | 生活

半月板損傷-4-

今日は調子が良かったので、何度かに分けて3.2キロを走った。
途中で膝に痛みが出たのは分かっていたが、とにかく走ってみた。
走った後は、自転車で10キロほどこいだ。
トレーニング終了後に階段を登るとき、やはり膝が痛んだ。

風呂で念入りにストレッチングをして、痛いところは冷やした。

明日は走らないほうがいいかも知れない。
[PR]
by dual-processor | 2011-02-03 18:25 | 生活

子供たち

しばらく前になるが、東京にいる子供たちが遊びにきてくれた。
そこで、色々なところに連れて行ったが、赤城のドイツ村にも連れて行った。
e0198282_3364540.jpg
e0198282_337142.jpg

子供たちの入場料はタダで、私は500円だったが、朝は誰も客がいなかった。
帰るときに、ようやく数組の客を見ただけだった。
昔から思っていたが、よくやってるなぁ・・・
カッパピアみたいにならないで欲しい。
[PR]
by dual-processor | 2011-01-28 03:39 | 生活

半月板損傷-3-

今日は、5.5キロのうち、2.5キロを走った。
正確には2.6キロだ。
500メートル走って500メートル歩いての繰り返しだ。
時速6.2キロのウォーキングと、時速9.5キロのランを繰り返した。

ちなみに、時速6キロだと、1分で100mの計算となる。
時速9キロだと、その1.5倍である。

足がひどくならない程度にやっている。
正月ぶとりも改善できそうだ。

同時進行で、車の購入交渉も進んでいる。
今日はネッツに会った。
[PR]
by dual-processor | 2011-01-25 18:36 | 生活

半月板損傷-2-

半月板を痛めたころ、足を引きずりながら歩いて撮った写真の一部である。
家の前から見上げた空と、箱島名水(だっけ・・・)近くの風景。
去年の11月だった・・・
e0198282_9452136.jpg
e0198282_9453293.jpg

[PR]
by dual-processor | 2011-01-22 09:47 | 生活